ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

ようやく落ち葉が観れるようになってきました。

築けばもう11月後半に。。

 

少しずつ朝のあったかいお布団から抜け出せない気温になってきてます。

朝一白湯をゆっくり飲むと体温も上がっていき活動しやすくなりますのでオススメです。

 

昼間ももう半袖ではいられない感じになってきたし、個人的には寂しいものです。

動きやすい格好が好きで、どうも冬の厚着は苦手です(笑)

あったかくて、動きやすい服装を毎年模索中。

 

そろそろ、冬の準備をしなくていけないですね。

長年愛用してた湯たんぽが去年壊れてしまったので

買わなければ。。。。

湯たんぽの暖かさが好きで、冬はずっと使ってます。

 

今日、仕事出勤中ようやく、落ち葉をみることができました。

落ち葉=焚き火=焼き芋

少年だった時代みたいに焚き火をしながら焼き芋作って食べたいなぁ