ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

アニソン

久しぶりにYOU TUBEで昔のアニソンを聴いてると蘇る当時。。

ドラゴンボールるろうに剣心スラムダンク幽遊白書。。

もう、めっちゃ家族団欒でご飯食べてる時間だったので

ものすごくその時の様子が蘇っきます。。

 

これからも何歳になろうと蘇るんだろうなぁ。。

そんな懐かしい気持ちに浸った今日でした。

 

昔は必死にレイガン、カメハメ波練習してましたね(笑)

 

そういえば最近はどんなアニメがあってるんだろうか?

昔はよく朝刊で番組表を見ては何時になんのアニメがあるとか

ロードショウがアニメだとか

楽しみだったなぁ

 

今はテレビもないし、新聞とかも取ってないから

そんな気持ちには戻れませんが、

昔は昔で楽しかったですね。

 

久しぶりに昔のアニメソング聴いてみるとなかなかテンション上がっていいですよ