ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

台風からの台風

f:id:yodapero:20200903080230j:plain久しぶりにカヌレを焼いてみました。

 

まだまだ残暑の残る季節ですが、これからうゆっくり夜が長くなる季節。。

ゆったりできる夜に、ブラックのあったかいコーヒーと一緒に食べたくなるおやつ

外はカリッと中はもっちっと、噛むたびにラムの香りがふんわりそしてバニラの風味が広がり

心身ともに癒してくれます。

あぁ〜早く週末にならないかなぁ〜って思いながら、冷蔵庫に眠らせてます。

 

さて、昨日の仕事帰りの風すごかった。。

離れてるとしても、風すっごく強くてこの中で100m走ると10秒台出るんやないかって

感じでした(笑)

 

週末は10号と台風連発。。

 

今度は直撃しそうだし、気をつけます。。