ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

八月の終わり。。

八月も終わり、今日から九月。。

晩夏。。そして、初秋に。

暑さも和らいでくるとき、日の長さも変わっていき、夜がながくなる。

季節の移り代わりの時期ですね。

f:id:yodapero:20190901143647j:plain

八月は本当に動いたなぁって思う。

色々と始めた時期でもあった。

慣れないことだけど、一歩一歩やっていきたい。

八月最後の夕日。。

 

川の音と、夕日、影、温度、なんか切なくもなく気持ちよかった。。

f:id:yodapero:20190901143618j:plain

九月。。

秋、何を楽しもう。

読書も、料理も、スポーツもいっぱいいっぱい楽しみたい。

 

八百屋に行くと秋の果物とかもでてきてましたよ。

季節を楽しむいい時期ですね。

 

動画配信もやってます。。

https://www.youtube.com/watch?v=S0g111RQtjU&feature=youtu.be

 

 

https://youtu.be/Zqh3_VGftJY