ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

穏やかな時間。。

眠い目を擦りながら、窓を開け外を見るとこの景色。。

まだ蝉が鳴いてない時間、気温も心地よく、太陽が顔出すちょっと前

あまりにも素敵な赤ピンクに染まる空間がそこに。

眠気に負けず、空間を楽しみたくて散歩へ

この空間が24時間続く一日ってないのかなぁ〜って思えるほどに素敵で

ぜひ味わってほしい空間。。

朝日が出るちょっと前、九州なら午前5時前

見慣れてる場所でも、違った景色が観れると思います。。

 

写真だとオレンジっぽい感じでなんとも感じてもらえないかと・・・