ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

たぬきがいっぱい

連日の不安定な天気が嘘のように晴れ。

久しぶりにサイクリング。。

お目当てのお寺に行ってきました。

たぬき寺でも知られてるここ山王寺。

5月からは9月ぐらいまでは違う寺でも知られてるちょっとした場所。。

そう、風鈴です。

たくさんの風鈴に願い事を書いて飾ってあり、風がふくと心地よい・・・いや爆音のチリンチリンが聞こえてくる。。

30分ごとにシャボン玉も飛ばしてて、休日は撮影スポットとしても有名みたいです。

今日は気温も暑いけど、願い事ってか書かれてる事も熱い感じで心身ともに夏を感じれました。。

軒下で風鈴の音色を聞きながら団扇で仰ぎ、スイカ食べたくなってきた笑