ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

生命が誕生した日。。

夏の暑い日の月曜日、7月28日。。。

自分が生まれた。。

記憶には全くないですが、

生まれた時、いろんな人の笑顔で喜んでくれたんだろうなぁ。。

 

ってことで、昨日7月28日は誕生日でした。

毎年やってくる誕生日。

あれから何度もやってきた。。

一年、一年と、夏になるともうすぐ誕生日がくるんだぁって思う。

祝われるのは、あまり得意な方じゃない(恥ずかしいから)

けど、メールとかで誕生日おめでとうとか言われると

あ、覚えてくれてたんだぁって嬉しくなる。

 

あと何回この日を迎えることができるんだろうなぁ。。

 

そうそう、誕生日って自分を祝ってくれるのも嬉しいけど、

親にも感謝する日でもあるよね。

 

産んでくれてありがとう。。

そして、育ててくれてありがとう。。

 

自分の子が生まれてくる日、いつになるかはわからないけど、

その日はきっと笑顔で迎えれたらいいなぁ。。