ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

習慣化する

九月から1ヶ月毎朝、スクワットをするようにしてました。

始めはやっぱりきついですし、やらなくちゃって感じでしたが

やり続けることにより、習慣化してきて

やらなくちゃからやろうって積極的になってきました。

おかげでスッキリしてきた。

少ない回数だけど、習慣化することにより長期的に続けることができる。

それって大事だなぁって思った。

 

さて10月は、体感トレーニングを追加してやり始めました。

1ヶ月後どうなるか。

 

月始め、何か始めるきっかけにしてみてはいかかですか。