ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

蚤の市

昨日の台風は風がすごかった。。

小さいけど、木が根っこから倒れてたし、塾の看板は飛んでたし、

自然の脅威はすごいですね。

 

さて、今日は仕事前にちょっと楽しみにしてた蚤の市によってきました。

護国神社で年に数回あってるもので、

今回は緑のものが多くあるみたいでちょっと部屋に飾る秋のものを探しに。。

 

お目当のススキはなかったものの、素敵なものと出会えました。

 

www.youtube.com

f:id:yodapero:20190924201522j:plain

こんな秋っぽいものほしかった。。

可愛いし、飾るといい感じ。

家の中でも外でも秋を感じれそうです。

蚤の市いいものと出会えるから好き。