ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

最強。。

今の自分は人生で最強なのかもしれない。。

 

過去から見たら一番人生経験豊富で、未来から見たら一番若々しいじゃん♪

 

って本日、本を読んで手に入れた言葉。。

 

しかし、よくこんな言葉を思いつくよなって思う。。

ずっと好きな作家の森沢明夫さん。。

毎回、いろんな言葉を教えてくれる。。

内容も明るく、本当に好きだな。。

素敵な言葉に出会えるだけでなんだか気分が上がりますね。。

 

山の中にあった強大なハート型の岩。。見えるか、見えないかはあなたの心しだい(笑)