ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

男の裁縫。。集中力。。

新しい物を作ってみました。

スマホポシェット

三つ入れる場所を確保してみました。

生地の測量と裁断で1日、手縫いで1日と計2日と個人的に短期間で仕上げた感じです。

朝9時から夜11時まで休憩挟みながらもずっと縫い続けてました(笑)

幼い頃の休日、ゲームを一日中やる感覚。。

その頃から鍛えられた集中力が活かされております。。

ポシェットにショルダーをつけるとこんな感じに。。

可愛い感じでシンプルでちょっとそこまで散歩とか使えそうです。

今日で6月最後。。

これから本番の夏を迎える。。

今こんだけ暑いなら

ピーク時の夏の気温。。

凄そうですね。

連日の暑さに猫もぐったり笑