ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

このまま終わるのか

天気予報を見るとズーーーっと曇りか雨。。

クッソ暑くないのはいいのだが、

なんだか切ないですね。

このまま今年の夏は終わるのではなかろうか・・・

そんな心配もしてしまう。

 

 

そういえば、最近赤トンボを見たんですが、

これは夏の終わりの訪れを表してるのか、

あと雨のおかげで大合唱してた蝉の声が聞こえなくなってる感じ

これもそうなのか。。。

 

まぁ〜昔と違って今は9月でも十分暑いので

九州方面ではまだまだ希望は持てるのですがね。

 

f:id:yodapero:20200913220026j:plain

カメラを持って、田舎の夏を撮りたいですね。。