ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

ハラハラドキドキ。。

明日はついに公立高校の入試。。

って自分の子供ではないんですが、

甥っ子くんの話です。

 

けど、なんだかいろいろとやっぱり心配ですね。

今からどうこうしろとは言いませんが

今まで受験に向けて自分で頑張ったことをぶつけてきて欲しいですね。

とりあえず、ラインで一文送っときました。

 

自分が高校受験の時もやっぱり勉強たくさんしたし、

塾にも行って勉強がんばった記憶があります。

最終的には推薦入試で、面接などで終わったんですがね。

 

ハラハラドキドキ

合格発表は18日。。

甥っ子くんでこんだけ心配するから

親になるともっとだろうな。。

 

きっと桜が咲く時にはいい報告を聞けると信じてます。。