ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

おめでたいメール

 

写真でうまく伝わらないのが悔しいですが、

今朝、川の流れもあんまりなくて鏡みたいになっててめちゃくちゃ綺麗でした。f:id:yodapero:20210306163448j:plain

f:id:yodapero:20210306163539j:plain

陽が登る時間も少しずつ早くなってきてるこの頃。

今日は綺麗に見えるかなぁって朝ランの時は楽しみにしてます。

 

そういえば、朝日を浴びながらゆっくり運動をすると幸せなホルモンが出るみたいですね。

セトロニンだったかな?

よくわかりませんが、楽しいのできっと出てると思います(笑)

 

あ、さっき友人が入籍しましたってメールがきてました。

なんだか素敵な1日が始まりそうですね。。