ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

七月の始まり。。

今日からついに7月。。

今年も来たなぁ〜七月。。。

七月は特別な時期であり、大好きな時期でもある。

特別な時期とは、いずれ分かると思われます(笑)

 

さて、今月の枝物は、ユーカリさんです。

前々から探してたんですが、スーパーで見つけてゲットしてきました。

f:id:yodapero:20200701082830j:plain

葉っぱも可愛いし、香りもこの時期にぴったり♪

早速飾って、今月は楽しみます。

手軽に四季を楽しむ。。これ大事。。

せっかく日本に住んでるだし、四季を楽しまないとね

 

給付金の一部で買ったペーパーホワイトのおかげで

f:id:yodapero:20200614230441j:plain

ようやく、家に置いてた本たちを手放すことができ、スッキリ。

部屋はできるだけスッキリさせて、掃除もしやすくしたいので。。

 

この端末は防水なので、よく最近はお風呂でも使って読んでます。

手のひらサイズで、目にも優しく、手に入れてよかった。。

 

今月は暑さに負けず、梅雨明けは外にいっぱい出てアウトドアを楽しめたらいいです。