ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

まだ始まったばかりなのに脱皮中。。

昨日から、脱皮中です。

この前のサイクリング中のおかげで、

真っ赤になった肌がどんどん茶色になって

昨日から脱皮中。。

 

人間も脱皮して新しい肌になるんですね。

細胞に感謝です。

 

最近、キンドル電子書籍)でハマってる漫画があります。

 

山と食欲と私

山登りとご飯の話の漫画です。

一話一話ごとに完結するし、

これ系の漫画の食事のシーンが美味しそうな事、

あと作ってみたいなぁってなりますね。

登山、キャンプ、食事

自分が好きな物が詰まってる本で

最近、ずっと読んでます。

山登り、きついけどあの上からみる景色を見ると

疲れも飛んで、また登りたくなりますもんね。

徒歩も自転車での山登りも最高です。

 

あと、YOUTUBEで見てる「孤独のグルメ」も面白い。

食事をあんな風に楽しんでくれると

作りとしては嬉しいし、

見てるとおいしそうに見えてしまう。

 

漫画でも動画でもシゴトでも

食に関することにものばっかだなぁ(笑)

 

クッキングパパゆるキャンも絶際、愛読中です。