ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

好きな日頃の風景

f:id:yodapero:20200221122726j:plain

なんでもない冬の風景なんだけど、ここからみる景色が好き。

青い空に川を挟んで木が奥まで並んでる風景。

 

写真じゃ伝わらないけど、ズーーーっと300mぐらい奥まである。

手前をみるより奥をずっと見て流のが好き(笑

 

f:id:yodapero:20200221122756j:plain

冬の木を見ると青い画用紙に、墨で細かく書かれてる水墨画のように見える。

それと、生き物の血管を見た感じがする。

隅々まで行き渡ってる血管。

もうすぐ、咲くかな。。桜さん。。

 

この前の雪の日の夜、

f:id:yodapero:20200221122823j:plain

寒い中熱々の牛豆腐美味しかったです。

久しぶりに雪を見て、いっぱい呼吸して、雪に触れてみた。

寒かったけど、新鮮で子供みたいに心の中は楽しんでました