ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

明日はついに降るのか。。

おはようございます。

今朝は、雨音で目覚めてなんか気持ちよかった。

昨日までの暖気と違い今日は寒い。

明日はなんと予定では、夜雪が降るかも。

ワクワクしますね。

九州で雪は結構珍しいですからね。

 

出勤中に撮った写真。。

 

f:id:yodapero:20200216110725j:plain

水たまりにあるもう一つの世界。。

f:id:yodapero:20200216110805j:plain

空が真っ白。。灰色?ゆで卵の白身の色。。

木もまだまだ真っ裸。。

 

何気ないけど、写真で見ると好きな感じです。

 

明日の寒い夜の為に、明日のあったかい夜ご飯考えよう。

なんたって明日は休みだからなぁ。。

候補は、肉どうふです