ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

台風〜の日

今日は台風のおかげでとても涼しい日。

連日の暑さはきつかった。

昔ってこんなに暑かったかなぁ?

子供の頃は、夏は外でずっと遊んでたし、本当に夏暑さに疲れるってなかったけど

大人になって夏の暑さに疲れる。

基本的によく食べることは大切だと思う。

やぱり体力ないとダメ出し、動けなくなる。

頭も働かなくなるし、きつさが倍増かな。

 

あとは水分補給。

しっかりとって、熱中症だけは避けたい。

お気に入りはレモン系の酸味を入れたもの。

レモン水ですね。

さっぱりとしてオススメです。

 

まだまだ夏は始まったばっかり体調管理はきおつけよう