ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

次向けて。

本当に、人生何があるかわからない。

もう経験しないだろうって思ってた事にまた遭遇してしまった。

ん〜。。本当にハァ〜ってなる。

気持ちも落ち込むし、怒りもある。

なんでなんだよ〜って叫びたくなるけど、ぐっと抑えるしかないしね

叫んだところで気持ちだけ少しスッキリするだけで本素は解決しない。

人生経験だと思うしかないね。

深く考えすぎず、なるようになる。

次に向けて進むしか道はない。

本当に勉強になったし、最後はこんな形になったのは悔しいけど、

またこの経験を活かして次に向けて出発しよう。