ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

青空に映る6機の飛行機

自衛隊航空祭に行ってきました。

詳しいことは分かりませんが、男心くすぐる飛行機、戦闘機、車など並べられて間近で見るとでかいでかい。。そしてすっごくかっこよかった。。

 

どーーーんと映画に出てくるような輸送?する飛行機。。

早そうな戦闘機

一番カッコよかった戦闘機。。

そして有名なこの飛行機。。

どれも人生一度でいいから乗ってみたいですね。。

 

そしてずっとみてみたかった飛行機の滑空。。

青い空に白い煙見たいのを残しながらアクロバットに自由に飛んでる姿

小さい頃に見たら本当に憧れますね。

このプロペラ機の飛行が自分的に一番好きだったな。。

目玉のブルーインパルス

フォーメーションと迫力は折り紙付き

目の前からくる飛行機そして真上を通り過ぎる本当に迫力があって

カメラを通して見るのか、目で楽しむのか、本当に悩みながらも

8割は目で楽しんでみてました。。

ってことで写真は少なめです。

一番かっこいい飛行機は音がデカく、速く、まさに戦闘機。。

急旋回するときに発生する煙みたいなやつ、

初めて生で見れました。

どんだけGが掛かってるのか一度は体験したい。。

着陸後はどの飛行機の搭乗者にも手を振ってお出迎え。。

なんだか映画のワンシーンを見てるかのようでしたね。

天気もよく、最高の航空祭でした。

110mmのマクロレンズで撮影してましたが撮れるものですね笑