ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

いつまで居座るのか

果たしていつまで居座るのか台風さん。。

 

予想もしない長い台風の滞在。。

こんなに長い時間台風と一緒にいる時間あるんだって感じで楽しんでますが

島暮らしなので色々と困ることがあるわけで。。

 

島に物資が届かない。。

船か飛行機じゃないとこっちには物資が届かないので

何気にスーパーも色々と品薄になっております。

 

島暮らしは楽しいけど、こんな時はやっぱり困りますね。。

まぁ〜ちゃんと食料は溜め込んでるので問題はないですが

 

住んでわかるいろんなこと

色々経験できるから住む場所変えて見るってやっぱり面白い。。

 

まぁ〜時間が解決してくれるだろうし

のんびり台風の島暮らし楽しむか。。