ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

人生の時間の一部

さて、こっちに戻ってきてはや1ヶ月。。

すぐに違う場所に行く予定だったが、1ヶ月間休養みたいな感じで地元の田舎へと住み着いておりました。

 

実家の手伝いをしたり、普段乗らない車をバリバリ練習して親をいろんなところへとつれていくことができた。。

 

もう少し早くできたらよかったんだけど、もう過去には戻れない。。

父親にできなかった分、母親には色々とやってやりたいな。。

永遠なんてない、生きてるからには死がある。。

親と過ごす時間は本当に少ないだろうな。。

そう考えると、人生の時間を大事な人たちと噛み締めたいなって思う。。