ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

心地よい時間

夕陽が落ちる時間が遅くなり、

ちょうど仕事帰りに見れるますね。。

 

最近は丸々の夕陽がみれ

稲穂がそよ風に揺られ

ノスタルジックな感じになり

すっごく心地よい。。

 

雪国で見ようと九州の田舎で見ようと

海辺で見ようと

やっぱり綺麗だなぁって思える。。

 

どんだけ化学が進化して

ロボットができたり

PCができたり、

便利になっても夕陽を見れない忙しい人間社会。。

 

こうやってゆったり夕陽が見れるってことって

実は幸せなのかもしれないですね。。



 

夕陽を見れる時間を作れる人生をこれからも続けて行けたらいいな。。