ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

初めて見た。。

常連のお客さんからのお土産。。

ん?チョコ?

いえいえ違います。

葉巻。。

人生で初めて生で拝見したのですが・・・いや〜太い。。

なんかダンディーな感じがしますね(笑)

 

残念ながら喫煙者じゃない自分は吸うことはないので、

吸う友人か、親に譲ろうと思っております。。

ですが、初めてみるとなんかワクワクしますね。

外国の映画でボスが吸ってるイメージがあるので。。

 

これからの人生でなかなかみることないだろうし、

貴重な経験できました。。

 

あと、一杯貰ったハバナクラブのダークラム7年物も

余韻が好みでとても美味しかった。。

こちらは日本でも通販で売ってるんでおすすめです。