ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

オーブンありがとう。。

長年愛用してた家のオーブン。。

ついに完全に壊れました。。

レンジ機能は前々から調子悪く、

食材があったまったり、そのままだったりと

その時の機嫌によって動いてて

ほとんど、オーブン機能しか使ってなかったですが、

ついに最後のお菓子を焼き終え、

力ついたのか、電源が入りません。。

 

f:id:yodapero:20220411144004j:plain

思い返せば、まだまだ料理人の新人の頃に買ったもの、

パン、お菓子、ピザなど色々と共に作ってきた大事な相方。。

そしていろんな人を笑顔にしてくれた相方。。

f:id:yodapero:20220411145750j:plain

14年の歳月、今はシェフとして活躍できてるのもコイツがいたからだよな。

ほんまにありがとう。。そしてお疲れ様でした。。

 

つきまして、市の粗大ゴミ回収が来月みたいなので近親者のみでお別れの会をして

手放そうと思ってます。

 

ありがとうございました。。