ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

とある城後

過去と共存できそうな

ゴツゴツとした石の道と城壁

これを作るのにどんだけの時間と石を使ったのかと

考えるだけで

一気に老けそうになる。。

f:id:yodapero:20210419195229j:plain

確実に夜に、何かが出そうな雰囲気な井戸

f:id:yodapero:20210419220017j:plain

 

この巨大な石垣の上にどんなものが建ってたのか。。。

 

f:id:yodapero:20210419195316j:plain

この立派な巨木なら知ってるのではなかろうかとちょっと思うのだが・・・

400年前のことだけに覚えてるのか不安がある。。

f:id:yodapero:20210419200213j:plain

今は天守台しかないが

確実にここに400年前人がいて

同じ石を見たんだろうと思うと

なんか不思議な気分になれる。

f:id:yodapero:20210419200636j:plain

f:id:yodapero:20210419201248j:plain

ちょっとタイムスリップ感があり

たまにはここに来るのも良いものです。