ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

新生活。。

思いっきり深呼吸をしたくなる朝。

 

f:id:yodapero:20210407083532j:plain

ピンクに染まってたのは幻だったのかと

思わせる桜の木もすっかり緑に 

f:id:yodapero:20210407083620j:plain

 

地面も次第に緑に覆われていく

f:id:yodapero:20210407083731j:plain

 

f:id:yodapero:20210407083759j:plain

また違った花が咲き乱れる時期

f:id:yodapero:20210407083819j:plain

 ついに、学生も新生活のスタート

自分が住んでる地域では

小学校、中学校では始業式が始まり、

高校では入学式が行われてる。。

 

いろんなことを学び、ときには迷い

失敗を経験として

それを糧に成長をしてほしい。。

f:id:yodapero:20210407083705j:plain

迷ったときは、自分を信じ、ワクワクする方を選ばいいさ。。

後悔することもあるだろうけど、

そこで立ち止まらず進むしかない。。

 

学生も大人もそうだもんね。。