ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

ヒルクライムと紅葉

f:id:yodapero:20201110092343j:plain


秋晴れの中、久しぶりにヒルクライムに行ってきました。

f:id:yodapero:20201110092814j:plain


標高が上がるにつれて紅葉が色付いて行き、景色を楽しみながら

登ることができました。

f:id:yodapero:20201110093012j:plain

綺麗に色づいたカエデの葉っぱ。。

自然の美しさってみていてほっこりしますね。

f:id:yodapero:20201110093312j:plain

溝にも色とりどりの落ち葉。。。

f:id:yodapero:20201110093441j:plain

f:id:yodapero:20201110093530j:plain

だいぶ風も冷たく、ピリッとしてる空気は汗かいた体には応えますが

広大な空間を観れるからヒルクライムって楽しい。。

f:id:yodapero:20201110093942j:plain

九州ではようやく紅葉が始まった季節。。。

外に出るのが楽しみになりますね。

 

北海道では雪が降ってるみたいだし、秋ももうすぐ終わるのかなぁ