ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

雨の一日

昨日からシトシトと雨が降りつづいてる。

久しぶりかな。。最近、天気よかったし、気温もよく外にいると気持ち良い日が続いてたもんね。

 

桜の時期も終盤かな。ピンクから緑がちょいちょいと出てきてる。

今回の雨で結構散っているだろうね。

 

今年もよくカメラが大活躍しました。

まだまだ、自分の納得いくと写真はなかなか撮れないけど少しづつ取れるようになろう。

他人がこれいいっていうより自分が納得する一枚を撮りたいね。

 

暖かくなってきたしそろそろ旅にもう一度出たいなぁ〜。

令和元年。。何かやり遂げたいね

 

こうやってゆっくり自分に向き合える雨の日も大好きです。