ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

結婚式

二日前に出席した。結婚式。

初のレストランでの結婚式に参加。

ポールボキューズ。

フレンチの世界では有名な場所であり、料理の世界に影響を与えた一人が作ったお店である。

新郎新婦ともに、笑顔絶えず、幸せそうな雰囲気を醸し出してたんでよかったなぁと、

しかし、サプライズスピーチはびっくりした。

人前で喋るってことがとても苦手な自分にとってヒヤヒヤでした笑

けど、新郎新婦はその姿を見たくてサプライズにしたって言ってたんで、見せれてよかったですね。

久しぶりに前の職場の仲間にあえて、元気そうだったし、当時を思い出して楽しかったなぁ。

また、集まれてたら最高だなぁって思う♪

やっぱり結婚式はいいですね。

結婚したくなります