ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

冬支度

雑誌の中で冬支度の中に靴下を編む特集があり、

これいいなぁ〜って思って(すぐ影響される)

まぁ〜とりあえず、何をやるにしても本からなので

わかりやすそうな本を購入して

とりあえず必要な道具を揃え

今から実行です。

ちょっとやってみたんですがJUDY式作り目ってめっちゃ初めのところでつまづいております(笑)

これであってるのか?

本を睨めっこしたり、動画で確認したりして進めてみます。

誰からも教わらないからなんでもやる時ってこんな感じです笑

果たして、冬に間に合うのか・・

今後、進展にご注目です。。