ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

一期一会

やっぱりゲストハウスは面白い。。

安いし、何よりいろんな人が集まるから

色々と刺激になるし

ゆんたくできるのが良い。

お裾分けをいただけるのもいいですね笑

各地からたまたま同じ日に同じ店に泊まって

たまたま話して仲良くなって

そして明日にはまた別々の地に移動する。。

一期一会だけど

こんな出会いがあるから普通のホテルより

こっちを選んでしまう。

さて、明日はフェリーが動くって情報入りましたが

自分のやつはまだっぽい。。

ってことで明日はどんな出会いがあるか・・・

一つの楽しみでもある。。