ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

おみくじ

過ぎ去る時に撮った写真。。

なんだか昔のフィルムカメラで撮った感じがあってなんだか

ほっこりする一枚。。

まだまだこれからの冬。。

生きてる間に雪国で1年間過ごしてみたいなって思ってる。

昔、長野の白馬で冬を越したことがありますが

それ以外を知らないので

雪国の季節の移り変わりを体験してみたい。。

 

f:id:yodapero:20220110110801j:plain

 

さて、今年の運試しと初詣をようやくしてきました。

年始に行けばいいんですが、人混みと列を待つ時間が嫌なので

基本的にはこれぐらいの時に行くようにしてます。

f:id:yodapero:20220110111738j:plain

さて気になるおみくじは今年も大吉。。

今年もいいことがあるように努力します。