ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

八月終わり。。

今日で八月が終わろうとしてる。。

夏を求めていざツーリングへ

緑深き道を進み。。

f:id:yodapero:20210831235533j:plain

川のせせらぎを聞きながら

f:id:yodapero:20210831235754j:plain

雲に目掛けて登っていく

f:id:yodapero:20210831235921j:plain

そして現れる景色。。

f:id:yodapero:20210901000104j:plain

天に近い場所の吊り橋

f:id:yodapero:20210901000304j:plain

左右は緑に囲まれ

f:id:yodapero:20210901000404j:plain

滝も見える

f:id:yodapero:20210901000455j:plain

下を覗くと高さ170mの底が・・・・

f:id:yodapero:20210901000634j:plain

意外と長く続く橋を終えると

f:id:yodapero:20210901001015j:plain

そうここは日本一の大吊り橋でした。。

f:id:yodapero:20210901001143j:plain

ちなみに元日本一で今は日本2位。。

静岡県の三島にある吊り橋が今は日本一の吊り橋です。

 

でかい雲と青々した空と濃い緑にガンガン照りつける太陽。。

 

まさに夏って感じの場所でした。。

 

f:id:yodapero:20210901002937j:plain

帰りにラムネを買ってご帰宅。。

やっぱり夏はラムネに限る。。