ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

またきたよ。。時短

またもや、住んでる地域では蔓延防止宣言が出てしまいました。

かれこれもう一年と半年ですかね。

宣言の繰り返し。。

日々いろいろ工夫しながら営業をしておりますが

宣言が出ることによりやっぱり予約はどんどんなくなり

寂しい営業になっちゃいます。

もうそろそろ、違う対策考えた方がいいのでは政治家さんたちと

言いたいのが本音ですね。

ですが、まぁ〜なんとか今回も乗り越えていきたいと思ってるところでございます。

 

f:id:yodapero:20210801024747j:plain

f:id:yodapero:20210801024815j:plain

f:id:yodapero:20210801024848j:plain

f:id:yodapero:20210801024925j:plain

f:id:yodapero:20210801025000j:plain

f:id:yodapero:20210801025050j:plain

f:id:yodapero:20210801025118j:plain

f:id:yodapero:20210801025156j:plain

f:id:yodapero:20210801025244j:plain

大変ですが、まだまだ死ぬわけにはいかぬ。

飲食業界だけではなく旅行関係もその他諸々

やるしかないですね。