ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

今朝の空間

蝉の合唱が始まる前の時間。

ふっと目覚め、外をみるとなんだこの空間。。

 

f:id:yodapero:20210723084818j:plain

めちゃくちゃ綺麗な朝焼けでした。

随分早い五時前だったが、外をお写歩。

4連休の事もあり、この時間飲み歩いた人など

意外に人がいる。

f:id:yodapero:20210723085512j:plain

徐々に移り変わる空と街の雰囲気を楽しみながら

f:id:yodapero:20210723085635j:plain

涼しい時間帯をテクテクと歩く。

 

夏休みになった事だし、そろそろ公園とかでラジオから体操の音楽が聞こえてきそうですね。

f:id:yodapero:20210723090537j:plain

まだ灼熱ではない道路に猫も指示に従って止まってました。

 

なんだか素敵な初夏の朝の時間でした。