ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

遊び場。。

どっしりとした雲。。

今にも乾いた世界に潤いを届けそうなそんな雲行き。

毎日同じと思うなよって教えてくれてる自然界。。

当然、人間も調子悪い日、調子が良い日とあるわけで

それで良いんだと感じさせられる散歩時間。。

 

f:id:yodapero:20210416071832j:plain

朝のキッチン(遊び場)ってなんか好き。。

まな板と包丁が奏でる音が聞こえてきそうだし

鍋からは発酵した大豆の香りと出汁の匂いが漂い。

黄色い渦巻に巻かれた奴に、こんがり焼かれた魚。。

そんな過去の妄想が出てきそうな感じがする。。

 

f:id:yodapero:20210416071946j:plain

f:id:yodapero:20210416072016j:plain

f:id:yodapero:20210416071925j:plain

 

さて今日も朝からパンとコーヒーと茹で卵。

ここに関しては、日々同じ。

いっぱい食べるとすぐ眠くなるから控えめです。