ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

メニューを考えてる時ってなんだか楽しい。。

今週末は何を作ろうかなぁ〜とか

弁当に何詰めようかなぁ〜とか

今月のお店のメニュー何を入れようかなぁ〜とか

コースは何にしようかなぁ〜とか

 

考えてるときって結構楽しい。。

大事にしてるのは季節感です。

その時期に食べて旬を楽しんでもらいたいし、楽しみたい。

 

どんなもの作ったら喜んでくれるかなぁとか

自分がどんなもの食べたいかなぁ〜とか

弁当を食べるシチュエーションを考えて、あそこで食べるならこれかなぁ〜

とかなんかワクワクします。。

 

好きなことをしてるってやっぱり楽しいですね。

 

わっぱの弁当箱とか欲しいなぁ〜ってここ最近思ってます。。