ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

外は大雨、中はシトシト。。

連日雨が降り続いてる。。

今日も朝から昼過ぎまで雨で夕方からまたずっと降ってる。。

 

f:id:yodapero:20200708000240j:plain

本当にすごい量の雨が一気にざぁーーーーって降ってきてます。

道路にも小さな川ができてたり、道路に水たまりがあって

歩道を近くを通るとものすごく水しぶきが上がってました。

f:id:yodapero:20200708000626j:plain

そんな中を傘をさして帰ってると

 

上からシトシトと落ちてくる。。水

 

最初は気のせいかなぁって思ってたけど

 

シトシトと、、、、、

 

よく見ると傘に小さい穴が。。。

 

傘で雨漏れを体験するとは

 

ちょっと面白いなぁって思いながら帰ってきました。

 

長年使ってるからそろそろ買い替え時ですね。

 

傘を買い替えるってなかなかしないから

今度の休みの日が楽しみだなぁ