ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

無印の入浴剤。。

大好きな無印。

シンプルで長年使ってます。

シンプルって意外に飽きないですよね。

今回は、ずっと使ってる無印良品の入浴剤(ミルク)

 

これ量が多いやつですが、店舗に行くとちょっと小さいやつで売ってます。

入浴剤ケースのもいいですが、ダイソーとかでケースを買ってそれに詰め替え用を

入れて使った方が使いやすいかも。。

あと、一回お試しサイズもあるので気になったら使ってみてください。

 

個人的に大好きなミルク。

匂いがもうあまーーーーーーーーく。

思わず食べたくなるほど(笑

自分の肌とも会ってるので湯船に浸かる時にずっと愛用してます。

 

あとは、ヒノキとか会ったような。

店舗に行くとのぞいてニオイを嗅いでみてください。

きっと気持ちがわかるはずですよ。

 

って大好きな無印の入浴剤の紹介でした。

何かこの入浴剤いいよ〜って会ったら知りたいです